Youtube 動画配信始めました。

ヨガニドラ

今さらのようですが、Youtubeを使っての動画の配信を始めました。

以前から動画配信してはというご意見を頂いていたのですが、話をするネタあるのだろうかとか、滑舌良くないしとか、編集とか面倒だしとか思ってやっていなかったのですが、誰か少しでも役に立ったらいいなあと思っています。

ヨーガ哲学や、非暴力コミュニケーションのこと、誘導瞑想などの動画を出していこうと考えています。

まだ数本しかアップしていませんが、少しずつ配信していこうと考えています。

チャンネル名は Awakening Spiritual Yoga atsushi 

Awakening Yoga atsushi
アウェイクニングヨーガ Awakening Yoga。 Awakening YogaのAwakening とは、目覚め、覚醒。真実、真理への気づき。 Yoga Misoraの atsushiです。 Living Yoga. 日々の暮らしにヨガを。 このチャンネルでは、ヨーガに関する雑学や、ヨーガ哲学やガイド瞑...

チャンネル紹介動画 

【チャンネル紹介】Awakening Spiritual Yoga atsushi

よかったらチャンネル登録をお願いします。

誘導瞑想

慈悲の瞑想。おもいやりの心を育みます。

慈悲の瞑想 〜自分にも他人にも優しくなれる瞑想〜
慈悲の瞑想 愛しみの瞑想

ヨガニドラのショートバージョン。 疲れている時などに聞いてみてください。

新月の誘導瞑想 ヨガニドラ 寝たままヨガ瞑想 #リラクゼーション
新月瞑想 寝たまま瞑想 ヨガニドラ

ヨガ哲学

【インド哲学】アシュターヴァクラ・ギーター 真我の輝き ヨガの聖者アシュターヴァクラの教え

アシュターヴァクラ・ギーター

こんな動画をアップしてほしいなどのリクエストやご質問などありましたら、お問い合わせください。

私たちとつながろう

Yoga Misoraから最新のニュースやクラスや講座の案内をお届けします。 😎

スパムはしません!詳細については、[link]プライバシーポリシー[/link]をご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました