やんばる旅行記 2017年7月 海と滝遊び編

旅行記

やんばる弾丸トリップ ガーデン 畑とNVCのワークに参加してただけでなく
海にも行った。

2日目、NVCのワークショップにパーティーを終えて、少し涼しくなる夕方の海へ。

宮城島

こんな橋があるところ。

宮城島

ジャングルーカーも登場。
やんばるの風景に馴染んでいる。

美しいー ジャングルカー

Atsushi Morinoさん(@atsusurf)がシェアした投稿 –

ビーチを歩く。
知らないサーフポイントがあるんじゃないかってワクワクする。
しかし、もちろん板持って来ていない、
IMG_0995

雲がめっちゃ綺麗だった。

IMG_0996

夕食はみんなでレストランへ。
ボリュームすごかった。

ター滝

やんばる最終日は、めっちゃいい滝があるって聞いて、軽く向かう。

ター滝。名前は短い。
駐車場から滝まで歩いて30分くらい。
リバートレッキングって感じだった。

ター滝

連休中ってことで混雑気味だったが、パワフルなパワースポット感満載。
カバンと携帯持ってサンダルだったが、転んだら水没。
濡れていいトレッキングシューズがあるといい感じだ。

着いたら、めっちゃ感動。
タイパンツのまま泳いで滝に打たれたら気持ちよかった。

ター滝最高。
雨が降ったら危険そう。気をつけよう。
また行きたい。

ター滝のあとは、喫茶店みたいな食堂みたいな、あいうえおと言う店でランチして

あいうえおから、旅の最終地となったウッパマに向かう。
ビーチが綺麗らしかったが、時間切れ。

IMG_1038

IMG_1037

ここで沖縄在住組の話をNVCコミュニティの講師たちに聞いてもらう。
思いっきり、みんなに嘆きを聞いてもらった。
満たされないニーズを話して、エンパシーもらった。

自分が大切に感じていることと繋がってエネルギーになった。

帰りはMちゃんが那覇空港まで送ってくれた。
ありがとう。

やんばる旅日記は、ここまで。
パーマカルチャーとNVCを生きる旅はまだ続く。

やんばる旅行記 東村高江へ ヘリパッド建設の地へ

やんばるの森の自然農園を見学させてもらった

パーマカルチャーランド やんばるシンカヌチャービレッジ
やんばる旅行記 NVC共感コミュニケーションのワークショップ

私たちとつながろう

Yoga Misoraから最新のニュースやクラスや講座の案内をお届けします。 😎

スパムはしません!詳細については、[link]プライバシーポリシー[/link]をご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました