Art

ドローイングアート展示会開催 石垣島 カフェ タニファ

ドローイングアート展示
LINEで送る
Pocket

本日より、いつもお世話になっている石垣島のカフェ タニファにて絵の展示会を行うことになりました。

詳細は以下の感じです。

ドローイング チラシ

Atsushi Morino drowing Art
森野篤 

場所 カフェ タニファ
日時 2016年9月1日(水)〜9月16日(金) 
日曜日と月曜日はお店の定休日です。

ボクの書いている絵のほとんどがドローイングで
ドローイングとは、線 ラインが主体の絵のことを言ってます。
ゼンタングルとか曼荼羅とかに近い絵もありますが
それらのジャンルに含まれるのか含まれないのかは見る人の判断になります。

展示したる絵は販売もします。

ドローイングのオーダーも伺っております。

書けるものならサーフボードとかSUPとか車とかバイクとかお店の壁とか何でも書くよ。

サーフボード

最終日の16日の金曜日はヴァンダナ シヴァの命の種を抱きしめての映画上映会もやります。
映画、多くの人に観てほしい。

映画のついででも、絵も観てね。

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
atsushi

atsushi

海宙工房(みそらこうぼう)主宰。 旅の途中で南の島生活3年目。 パーマカルチャーデザイナー。 地方で仕事創りはじめました。 波があったら、サーフィン。 畑やって瞑想して、ヨガやってドローイングアートを描いています。 ときおり詩も書きます。

サイト内検索

コメントを残す

*