開催延期「ヴァンダナ・シヴァの いのちの種を抱きしめて」石垣島上映会

ヴァンダナシヴァ イベント

2016年台風16号。

去年は台風直撃で、めっちゃ怖かった。

16号は今夜から明日未明に最接近の予報。

今日、9月16日に予定していた「ヴァンダナ・シヴァの いのちの種を抱きしめて」石垣島上映会。

10月1日に延期することにしました。

ヴァンダナシヴァ

生きる歓びとは。

ヴァンダナのメッセージを感じてください。

この映画観たいけど、夜だと参加できないって人もいるので昼間も企画したいと思う。

違う作品の上映会もやるよ。

次やりたののは、スラック・シワラックとプラチャー・フタヌワットの 音もなく慈愛は世界にみちて

【予告編】スラック・シワラックとプラチャー・フタヌワットの 音もなく慈愛は世界にみちて

あるいは、川口由一の自然農というしあわせ with 辻信一

いま、平和を考えるということで
ファン・デグォンのLife is Peace with辻信一も見逃せない。

全部、上映会やっちゃうか。

私たちとつながろう

Yoga Misoraから最新のニュースやクラスや講座の案内をお届けします。 😎

スパムはしません!詳細については、[link]プライバシーポリシー[/link]をご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました