共感カフェ@石垣島 カフェ タニファ 2017年5月

イベント

今月ですが、NVCの話を石垣島でやるよ。

共感カフェ@石垣島 カフェ タニファ

テーマは戦うのでも現実逃避でもない第3の道?
NVC(Non-Violent Communication)
非暴力(共感)コミュニケーションって何?

◎内容
NVC(非暴力/共感コミュニケーション)。
「あの人は何でわかってくれないんだろう?」とか
「私ってダメな人だ。」とか、他人や自分への非難を解決する手法としても注目されています。

今回は入門編のお話会(ワークショップ)を開催します。

人間関係の悩みだけでなく、社会の問題(環境や平和)などに関心がある人にオススメです。

◎ファシリテーター
森野篤(あつし)海宙工房主宰。

◎日時:2017年5月20日 (土) 
    14:30〜16:00
◎場所:カフェタニファ 0980ー88−6352
◎参加費:1ドリンク注文 +ドネーション 
・ドネーションは2017 Japan IITの
セルフファウンディングに使われます。

*今回のお話はNVC認定トレーナーによる講座ではありません。

私たちとつながろう

Yoga Misoraから最新のニュースやクラスや講座の案内をお届けします。 😎

スパムはしません!詳細については、[link]プライバシーポリシー[/link]をご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました