6月後半はNVCワークショップ週間

イベント
6月の後半がNVCのワークショップ週間になっている。
 
6/24 伊豆河津、6/27 横浜戸塚、6/30 千葉松戸 他でも企画中です。
7月オンラインでも開催しようとしていたけど、日程が決まっていないので8月になるかもです。
今年は新天地へ引越しをしようとしていて、土地 ガーデン付き、建物つき、サーフポイント近く、家賃安いなんて場所を探そうとしています。
今年の夏は国内を旅しようかと思っていて、静岡、三重、和歌山、高知、徳島、宮崎とか行きたいと思っていて
全部行けるかわからないけど、面白い場所あったらぜひ、教えてください。
 
本題のワークショップ情報です。
 
 
6/24(日) 静岡県伊豆 河津にて1日ワークショップ。 
トランジション伊豆との協力です。
こちらは前日からの宿泊もできます。
ランチはポッドラック 持ち寄りご飯です。
 
6/27(水) 自分が育った横浜市の戸塚で1日ワークショップ
環境文化NGO  ナマケモノ倶楽部の拠点の一つ、カフェゆっくり堂。藁と土の建物がとても素敵です。 
オーガニックなランチオーダーです。
 
 
 
6/30(土)は、NVCとアクティブホープのワークで出会った友人とのコラボ。千葉県松戸の古民家にて、ベジランチ付きです。
 
7月に東京で一ヶ所ワークショップ開催予定。場所は決まっているけど日にちは未定。
旅先とかでもタイミング合えばワークショップをやりたいので、声かけてください。
NVCじゃなく、オフグリッドショップとかパーマカルチャーとかもやるよ。
 
※NVCを伝えてゆく仲間を募集しています。僕たちと一緒にワークショップをしたり、オンラインレッスンを開催しませんか?
講座開催のご依頼もご連絡ください~~
 
※海宙ではメーリスでの情報交換も行っています。登録希望はこちらから。
 
ホームページ:https://atsusurf.com/   
リニューアル予定してます。 
facebookページ ”いいね”でイベント情報早い。:https://www.facebook.com/misora.lab/
 
Twitterもやってます。 https://twitter.com/atsusurf
 
 

私たちとつながろう

Yoga Misoraから最新のニュースやクラスや講座の案内をお届けします。 😎

スパムはしません!詳細については、[link]プライバシーポリシー[/link]をご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました