【オンラインワークショップ】YOGA × NVC 心と身体をつなぐ呼吸

ワークショップ・勉強会

*ご予約、満員となりました。ありがとうございます。キャンセル待ちとなります。

YOGA × NVC
心と身体をつなぐ呼吸

第3回目となる今回は「呼吸」がテーマです。
ヨガではおなじみのプラナヤマ。
NVCでも自分の中心に戻りゆっくりと呼吸することの重要性を伝えます。

ヨガでもNVCでも大切な要素を担う呼吸にどんな役割があるのかを、
ヨガ哲学を交えながらプラナヤマやNVCワークを通して体験し、
日常的に行っている呼吸を少し丁寧に、別の視点からとらえていきます。

興味がある方、気になる方、お気軽にご参加ください♪
平日の夜開催です。

日時:7月9日(木)
時間:20:00-22:00 (日本時間)
場所:オンライン Zoom
定員:8名
費用:無料

用意するもの: お持ちの方はヨガマットをご用意ください。接続に使用する端末の音声環境などは事前のご確認をお願いします。

<対象者>
★NVCを学んでいて、ヨガに興味がある方。
★ヨガ実践者で、NVCに興味がある方。
★NVCもヨガも学んでいてその関連性を一緒に学びたい方
*この企画は今後、連続講座や定期講座、リアルな場でのワークショップ へとつなげていく予定のため、フィードバックにご協力いただける場合はお願いします。

<申し込み><申し込み>ご予約満員となりました。キャンセル待ちご希望の方は、以下よりご登録お願いします。キャンセルが出ましたら入室のアドレスが届きます。https://us02web.zoom.us/meeting/register/tZcldeqtpzMqHdAjMK-aMlONRqI66_FNJEKA

<ナビゲーター>
森野篤: 子どもの頃から海が好きで、海の水質汚染が気になったことがきっかけで、地球環境保護などの社会活動に参加するようになる。どこでも人間の対立が起きることに関心をもち、2014年にNVCを知り学び始める。2017年にNVC共生革命リトリートやIIT国際集中トレーニングに参加。 現在も仲間で学び続ける一方で、各地でのワークショップやオンラインでの講座を開催している。 2017年にインドのリシケシにてハタヨガのRYT200修了。心と身体のワークに興味があり学びながらシェアしている。 趣味はサーフィンとヨガとお絵かきと旅。

高塚素乃己:インド人夫と夫の大家族と共にインド・デリー在住。異文化の中で自分を見失わずに、どう自分を確立しながら相手のことも尊重できるかを模索していたときにNVCに出会う。以降、日本やインドで合宿型NVCトレーニングプログラム、ワークショップに参加しながら学びを続け、自らも日本・インドでシェアする活動を行う。
インドで暮らす中で生活や考え方として根付いているヨガ哲学に興味を持ち、Namah Shivaya Yogaのデリー校にてRYT500を修了。現在同スクールにてヨーガインストラクター、通訳としても活躍中。

404 NOT FOUND | Yoga Misora atsusurf 海宙(みそら)

私たちとつながろう

Yoga Misoraから最新のニュースやクラスや講座の案内をお届けします。 😎

スパムはしません!詳細については、[link]プライバシーポリシー[/link]をご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました