オンラインヨガ 初心者も男性も自宅で好きな時間に参加できるzoomクラス Yoga Misora

オンラインヨガ オンラインヨガ

Yoga Misoraではオンラインでヨガクラスを行っています。ヨガの初心者や男性、経験ある方など、さmざまな人に対応できるレッスンです。

好きな場所でヨガの練習ができる

オンラインでのヨガクラスは、ご自宅などお好きな場所で参加できます。インターネットに接続できればパソコン、スマホ、タブレットなど好きな端末で簡単に参加できます。 ヨガマットを持っていなくても何かバスタオルなど敷くもので代用できます。 

忙しい人におすすめ。好きな時間に練習ができる

オンラインのレッスンは教室に通う時間が必要ないので、レッスンをする時間さえあれば参加できるので、忙しい会社員や主婦の方におすすめです。Youtubeなどの動画配信と違って、わからないことを質問できたり、ご自身のニーズを先生が聞いた上で柔軟にレッスンを組むことも可能です。 急が用事などで参加できない回は録画によって後日練習することも可能です。 Yoga Misoraでは録画を一週間とっておくので、一週間同じ練習をすることも可能です。またレッスンを受けたい空いている時間をお伝えいただくことで、時間調整してクラスを行うこともできます。

早朝、お仕事に出かける前にヨガの練習をしたいという人向けに、30分の短いクラスなど行うことや、夜寝る前に体をストレッチしたいという人向けに夜のストレッチが中心のクラスなどが開催できます。

グループレッスンの初回体験割引もありますので、ご活用ください。

目的に合わせたヨガのレッスンを受けられる

ヨガといってもいろんな流派があって何を受けたらいいのだろうかという疑問がありませんか? 生徒さんのお一人お一人の目的を聞いてレッスンのメニューを作成することができます。 体力アップしたい、身体の柔軟性を高めたい、心身の健康を維持したい、ヨガで心を落ち着かせたいなど、またYoga Misoraの特徴として、ヨガは身体だけでなく、ヨガによって心への影響、自己の内面への気づきを深めるためのクラスを行っています。 

パーソナルでのプライベートレッスン

ヨガのレッスンはグループレッスンだけでなく、ご自身に合わせたオーダーメイドでのパーソナルレッスンも行っています。オンラインでの zoomクラスだからこそ気軽にパーソナルレッスンを受けられるのは最近の利点でしょう。 パーソナルレッスンは35分で3,500円から。 初回体験割引(現在、1,500円割引で2,000円)初回10分くらいのカウンセリング付きですので、実質45分くらいです。 70分、90分のレッスンも行っています。 

パーソナルレッスン

レッスン内容

クラスの内容

ハタヨーガ

インドの伝統的なハタヨガのクラス。 身体を動かすヨガポーズを中心に瞑想や呼吸法などの練習もあるヨガのクラスで、ヨガをバランスよく学び練習したい人向け。

心身のリラクゼーションヨガ

ゆっくりした呼吸でゆっくりポーズを行うリラクゼーション効果の高いクラス。心身の調和や内面の気付きを促します。陰の要素が高いクラスです。

フローハタヨーガ

呼吸と身体を連動させた流れるような動きの陽の要素が高いクラス。 筋力アップや活性化の効果が高めです。

ヨガニドラ

ほぼ横になって行うレッスン。 運動強度低い横になってのポーズを行ったあとに瞑想や呼吸法、リラクゼーションなどを組み合わせたクラスです。 運動やヨガが苦手な人にもおすすめです。

ルーシーダットン

タイ式のヨガ 仙人体操。 難しいポーズはなく、独特の呼吸法に合わせた体操です。簡単ですが、体が緩まるため、気づくと病みつきになるかもしれません。

陰ヨガ

yin yoga ひとつのポーズに数分かけて、自分の心身を探求する瞑想的なヨガ。絶賛おすすめです。 

その他 

呼吸法、瞑想、哲学、アーユルヴェーダ、NVC 非暴力コミュニケーションなど、ニーズや希望をお伺いしてレッスンに入れることが可能です。

オンラインクラスについて

オンラインクラスのメニューはリンクのページにあります。 上に書いてあるようにメニュー以外のクラスや時間も可能ですので、お問い合わせください。

お問い合わせ

お問い合わせは、LINE友達または。ウェブのお問い合わせフォームより。

私たちとつながろう

Yoga Misoraから最新のニュースやクラスや講座の案内をお届けします。 😎

スパムはしません!詳細については、[link]プライバシーポリシー[/link]をご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました