アラビアンナイト千夜一夜の物語は大人向けのエロい話だった!!

アラビアンナイト 千夜一夜の語りとインド音楽のシータール演奏を聴きに行った。

アラビアンナイトっていうとシンドバットの冒険とか、ディズニーに出てくる子供の童話のようなイメージだったが、実は大人向けでエロい話だった。 知らなかった!

アラビアンナイト

アラビアンナイトのあらすじ

アラビアンナイトの簡単なあらすじは、王様が外出中に王妃が浮気をしていた。

それにショックをうけた王様は、毎晩毎夜、違う女性とエロいことして殺してしまう。

王様をとめるために、大臣の娘が自分の命をかけて、王様の元に行き 王様にさまざまな物語を聞かせる。

その物語が面白くて、王様は物語の続きを聞きたくて 大臣の娘の命は一夜ずつのびていく。

それが千と一夜も続くという。

そして、大臣の娘の話す物語が、またエロい話が満載で物語のなかに物語が、入れ子のように入っていて、その話もまたエロい話だったりするわけだ。

本を買って読むならバートン版がおすすめ

アラビアンナイトの本はいろいろ出ている出ている、本を買って読むなら何がいいかで バートン版をすすめられました。

アマゾンでいろいろアラビアンナイトの本調べてみたけど バートン版は表紙もエロい感じがでているし、レビューの評判もいい。

アラビアンナイトのはなしのまとめ

アラビアンナイトの話、「エロい」を連発したけど最後はハッピーエンドで終わるということです。

アラビアンナイトをネットで検索するとディズニーの物語がいっぱい出てくると思ったら AVとか川崎の風俗店とかが検索されたりする。

やっぱり、エロいイメージなのかな。

日本の源氏物語なんかもエロい話だし、昔のほうがエロい話にオープンだったのかな。

とりあえず、図書館で本を借りれないか探してみます。

 

私たちとつながろう

Yoga Misoraから最新のニュースやクラスや講座の案内をお届けします。 😎

スパムはしません!詳細については、[link]プライバシーポリシー[/link]をご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました