オンラインクラス NVC 非暴力コミュニケーションWS 12/1(水)開催 (RUCヨガアカデミー)

NVC ワークショップ・勉強会

NVC 非暴力コミュニケーションWS 12/1(水)開催 講師:Atsushi

RUCヨガアカデミーさんで、12/1(水)20:00-22:00 第2回目を開催致します。

ヨガをするように自分とも人とも繋がる NVC 非暴力コミュニケーション基礎ワークシショップ   

~なぜ、わかりあいたいけど、わかりあえないんだろう? 

・概要

ヨガの練習によって、私たちは心が平穏になり他人に怒りをぶつけたり自分を痛めつけてしまったりというのが減ったという人も多いと思います。それでも、大切な人(パートナーや家族、友人、職場)との関係で理解し合いたいけど理解できなかったり、無理して頑張って自分が苦しくなってしまうって経験をしてしまっていないでしょうか?

そんなとき、NVCを学んでいると少し自分を助けてくれると思います。

内容 

座学と練習を行います。 

予定

・ガイド瞑想

・NVC 非暴力コミュニケーションの世界観と意図

・ヨガ哲学の非暴力とNVC

・心(チッタ)を観察する

・プラーナとニーズ 生命エネルギー

・心と体をつなげる

・エクササイズ 2、3種類のエクササイズを行う予定 

(内容は変更になる可能性があります。)

・資料 A4を2、3枚 配布します。

・参加費 4000円

ご予約はこちら

私たちとつながろう

Yoga Misoraから最新のニュースやクラスや講座の案内をお届けします。 😎

スパムはしません!詳細については、[link]プライバシーポリシー[/link]をご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました