自然素材のヨガマットを選ぶ

ヨガマットが欲しいんだけど、せっかくのヨーガをやっているのに
化学物質使ったものにお金使いたくない。

化学物質も無毒化されるくらいのパワフルで無敵な人間に進化を目指すってのもありだが、まずは販売しているものを探してみると、
探せばある。

ヨガマットも天然素材のものを選んでみよう~♪

まずは、東京ヨガウェア2.0というサイトで、天然ゴム素材。
価格もお手頃かな。

ヨガ実践者におすすめ!世界初、オーガニック認証を取得したオーガニックヨガ・マット【全部5色】

ヨガマットでオーガニック認証を受けたヨガマットがあった。
認証が必要かどうかって話もあるが、時代は進化しているな。

原料、染料、タグまで全てオーガニック認証を受けたヨガマット。
しかもフェアトレードでインドの女性支援している商品。

タイで作っている自然分解されるヨガハーブマット

タイで作っているヨガマット。デザインもキュート。自然分解されるのが売り。
タイっていうと二人でやるヨガって言われるタイ古式マッサージや、ルーシーダットンのイメージがある。

アーユルヴェーダ染めのヨガマット

いのちのころもというところでアーユルヴェーダで使われるハーブで染色したヨガマットが販売されている。

ヨガマット 自然素材で選ぶなら結局どれがいいのか?

色々あって何を買うか迷う。
結局はなにが良いのか?

素材、グリップ、匂い、価格、重さ、持ち運び、などを考慮して選ぶんだけど
結局は好み、直感で選ぶしかない。

私たちとつながろう

Yoga Misoraから最新のニュースやクラスや講座の案内をお届けします。 😎

スパムはしません!詳細については、[link]プライバシーポリシー[/link]をご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました