台琉友好親善国際ヨットレース2017

Others

2017年の台琉友好親善国際ヨットレース 

5月15日から16にかけて台湾から石垣島までのレース

八重山ヨットクラブの手伝いをお世話になっているカフェのオーナーに頼まれて、1日手伝った。

面白かった。
いろんなヨット見れた。
入国するまえの外国の人とコミュ二ケーションをとる。
海外行くのに船で行ったことなかったから、目の前で入国審査に
海上保安官や税関が来ているのをみて新鮮だった。

18486232_10207037594897376_3125148274019793121_n

目の前にいるのは人で国境なんてない。
勝手にボーダーを引いているだけ。
エッジは存在しない。
世界は知らないことばかり。

船旅に行きたくなって来た。

こういうイベントは陸から海を見るんじゃなくて
海の中で参加するもんだって思った。

石垣島生活 ヨット初体験

石垣島生活、ぼちぼち面白いことあるよ。

私たちとつながろう

Yoga Misoraから最新のニュースやクラスや講座の案内をお届けします。 😎

スパムはしません!詳細については、[link]プライバシーポリシー[/link]をご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました