フレンドファンディングのpolcaでパーマカルチャーTシャツ作成

パーマカルチャー

フレンドファンディングのpolca、campfireが始めた新しい気軽にできるクラウドファウンディング。
最近は、valueとか面白そうなサービスが、どんどん世に出ている。

ちょうど、パーマカルチャーランドをラフにデザインしたものをオーガニックコットンのTシャツにプリントして販売したいと考えていたところで、その売り上げをNVC 非暴力コミュニケーションのIIT参加のファンディング企画に当てたいって考えていたので、使って見ることにした。

2017 Japan IIT NVC非暴力コミュニケーションの国際集中トレーニングへの参加と支援のお願い。

Tシャツ作のデザインは、こんな感じ。
170813_1903_001

フレンドファウンディングのpolcaから支援してくれた場合、販売予定価格より安い3000円でできたTシャツをお渡しします。

CAMPFIRE, Inc.
「お金の流れをカラフルに。」株式会社CAMPFIREのコーポレートサイトです。会社概要、ミッション、経営体制、ニュース、採用などの情報をご覧いただけます。

支援してくれた人はTシャツのサイズをS M L XLをお知らせ下さい。

こちらフォームからメールください。
CONTACT

Tシャツは白地に茶色で背中にプリントです。
画像は横になって少し切れてます。
3200円で販売予定で手渡しできない場合は、プラス送料ですがpolca限定で3000円でゆうメールで送料無料の予定
IIT参加の方はIITでも渡せます。
*10人以上でTシャツ作成予定です。
20枚以上は作成したいです。

CAMPFIRE, Inc.
「お金の流れをカラフルに。」株式会社CAMPFIREのコーポレートサイトです。会社概要、ミッション、経営体制、ニュース、採用などの情報をご覧いただけます。

polca使わないで支援できる方法

パーマカルチャーデザインTシャツの作成プロジェクト。

polca使わないで事前予約できる用にGoogleフォームを作成しました。
https://docs.google.com/…/1FAIpQLScBaJ2iXI_6dIUVQF…/viewformこちらから予約して事前に振込してくれると嬉しい。
polcaからだとクレジットカード決済で手数料かからないので、おすすめです。

私たちとつながろう

Yoga Misoraから最新のニュースやクラスや講座の案内をお届けします。 😎

スパムはしません!詳細については、[link]プライバシーポリシー[/link]をご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました