日々の出来事

アラビアンナイト千夜一夜の物語は大人向けのエロい話だった!!

LINEで送る
Pocket

 千夜一夜の語りとインド音楽のシータール演奏を聴きに行った。

アラビアンナイトっていうとシンドバットの冒険とか、ディズニーに出てくる子供の童話のようなイメージだったが、実は大人向けでエロい話だった。
知らなかった!

アラビアンナイト

アラビアンナイトのあらすじ

アラビアンナイトの簡単なあらすじは、王様が外出中に王妃が浮気をしていた。

それにショックをうけた王様は、毎晩毎夜、違う女性とエロいことして殺してしまう。

王様をとめるために、大臣の娘が自分の命をかけて、王様の元に行き
王様にさまざまな物語を聞かせる。
その物語が面白くて、王様は物語の続きを聞きたくて
大臣の娘の命は一夜ずつのびていく。
それが千と一夜も続くという。
そして、大臣の娘の話す物語が、またエロい話が満載で物語のなかに物語が、入れ子のように入っていて、その話もまたエロい話だったりするわけだ。

本を買って読むならバートン版がおすすめ

アラビアンナイトの本はいろいろ出ている出ている、本を買って読むなら何がいいかで
バートン版をすすめられました。
アマゾンでいろいろアラビアンナイトの本調べてみたけど
バートン版は表紙もエロい感じがでているし、レビューの評判もいい。

アラビアンナイトのはなしのまとめ

アラビアンナイトの話、「エロい」を連発したけど最後はハッピーエンドで終わるということです。
アラビアンナイトをネットで検索するとディズニーの物語がいっぱい出てくると思ったら
AVとか川崎の風俗店とかが検索されたりする。
やっぱり、エロいイメージなのかな。

日本の源氏物語なんかもエロい話だし、昔のほうがエロい話にオープンだったのかな。

とりあえず、図書館で本を借りれないか探してみます。

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
atsushi

atsushi

海宙工房(みそらこうぼう)主宰。 旅の途中で南の島生活3年目。 パーマカルチャーデザイナー。 地方で仕事創りはじめました。 波があったら、サーフィン。 畑やって瞑想して、ヨガやってドローイングアートを描いています。 ときおり詩も書きます。

サイト内検索

コメントを残す

*