石垣島サンセットクルージング 24-Mar 2018 

石垣島

友人に誘われてヨットに乗せてもらえることになり港へ。

遊びまくりの一週間。

サンセットクルージング。

th_IMG_2268 ファルコン号、46フィート(約14メートル)ある大きなヨット。

船チャーターして乗れるよ。

チャーターヨット「ファルコン」号 | 石垣島のセーリングヨットサービス【シーマール】
使用艇 ファルコン チャーターに使用しているヨットの船名は「ファルコン」といいます。 米国エリクソン社製のエリ

2年前に「うみまる」に乗せてもらって以来だ。

石垣島生活 ヨット初体験

セイルが上がるとワクワクしてくる。

セイル

エンジンは付いているけど、基本は風の力で動く。

サーフィンもだけど、自然の力を人が使わさせてもらって動くことが好きだ。

 

ってことで写真をどうぞ。

th_IMG_2282 th_IMG_2286 th_IMG_2293 th_IMG_2298 サンセット綺麗だった。

自然の美しさ、どんなにお金を持っても物を所有しても、今ここに感じる美しさしか他に何もない。

海の上、風と波。 サンセット。 友人がいて。 やっぱり自分は自然の美しさ、海が風が波が好きだって思った。

それ以上に何があるんだろう。

友人から、あつしくん ヨットを手に入れたらいいよって言葉をもらった。

ヨットなんて高そうだしって思っていたけど、家買うより安そう。

そして、旅するのに飛行機乗らないでいいし、ありかもしれない。

自由だ。 なんだってできるよ。

自分に限界を作らない。

th_IMG_2451

送別会だった。

自分の3年ぶりだかの。

前も送別会やったよね、

何年か1回の定例行事にしたらって言われた。

まあ、それもありかも。 なんでも、ありだよ。

Thank you. ありがとう。 旅は続く。

何が起きるか、ワクワクする。

いつだって素晴らしい出会いがある。

 

私たちとつながろう

Yoga Misoraから最新のニュースやクラスや講座の案内をお届けします。 😎

スパムはしません!詳細については、[link]プライバシーポリシー[/link]をご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました