【オンラインクラス】11月5日 新月の夜のヨガニドラ サンカルパ瞑想

ヨガニドラ ヨガニドラオンラインクラス

【オンラインクラス】11月5日 新月の夜のヨガニドラ サンカルパ瞑想

月に一回くらいのヨガニドラのオンラインクラス。

11月は新月の夜、11月5日(金)開催 20:30-21:30になります。

新月の夜はエネルギーが強くて願い事をすると良いと言われていますが、ヨガニドラは願望を実現しやすくなると言われていて、クラスの中に願い事を心の中で唱えるサンカルパ瞑想が入ります。

ヨガニドラのクラスの前半は、少し体を動かしますが、体を動かすのが苦手な人でも参加できる内容です。 ヨガは体を動かすのが苦手という人にも体験して欲しいヨガです。

ヨガニドラは内観をともなう深いリラクゼーションで眠りのヨガと言われてます。

ヨガニドラ YogaNidra のページをご覧ください。

ヨガニドラの60分のクラスではリラクゼーションを深めるヨガポーズや呼吸法の後にヨガニドラに入っていきます。ドーシャの時間帯などを考慮してクラスの意図と内容が変わります。

例えば早朝であれば瞑想の時間を長めに取ったり、午前中は運動強度を高め(それでは普通のクラスよりは低い)夜のクラスはリラクゼーション効果の高いクラスになります。

寝る前のヨガニドラは、心身の疲れをとり睡眠の質を上げ、潜在意識へとつながりやすくなります。終了後はコンピュータの電源はオフで早めの就寝をおすすめしています。

必要なもの:インターネット環境 Zoomを使用 画面はオン、オフ自由です。ヨガマットまたは敷くもの。 お部屋の照明は暗めでクッション、ブランケットなどが必要な方はご用意して使ってください。

料金:1,500円/60分クラス

atsushiのヨガニドラが初めての方は、初回体験が半額の750円になります。

銀行振込、またはPaypalにて。

【申込み】LINE から前日の夜21:00までに。

LINE

インスタのメッセージからでも可能です。インスタ @atsusurf

LINEもインスタもやっていない場合は、CONTACTページから。メールだと確認が遅れやすいので早めにもらえると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました