オーガニック・ネットショップ Aoneysオープンしました!

サステナブル

前からやりたいと思っていたことのひとつ、ネットショップがひっそりオープン。

のぞいてみてください。

Aoneys(アオニイズ)オープンのお知らせ

Aoneys​の​第一弾​の​ネットショップをオープンしました。

https://aoneys.stores.jp/
Aoneysはヨガを学ぶなかで、出会ったAmiとAtsushiが
「自然にも、私たちの身体と心にも優しく、地球やみんなのエネルギーを感じて笑顔でいられる」
そんな暮らし方を提案をしていきたいという思いから始まりました。

ヨガは、心と体のつながり、自然とのつながりや調和、世界がひとつであること、すべてが循環していることを教えてくれます。
私たちは毎日の生活でも、ヨガをするように、生きることを大事にしたい、シェアしたいと、お互いの考えや世界観につながりを感じて、ネットショップからスタートしました。

私たちはオーガニックなものを大前提として、なおかつゴミやエネルギー使用量を減らしていきながら、質のよいものを手にできるようなお店にしていきます。
農薬や化学肥料、GMOなどやリユースできないものは避け、フェアトレード、手作りだったり、目に見える製造工程、使用が終わった先も見通せるもの、友人や仲間の作ってるもの、ローカルなつながり、そういったものを少しずつ増やしていく予定です。

現代では多くの人に欠かせないネットでのお買い物ですが、リユースや簡易包装にするなどで、環境負荷を減らしていきます。
輸送のエネルギーを減らしていく方法も模索していきたいと考えていますので、みなさまの創造的なアイデアもお待ちしています。

最初の商品はタイはチェンマイのモリンガなどのハーブを販売開始しました。
Aoneysの情報はインスタや公式LINEで発信していくので、ご登録してもらえると嬉しいです。

インスタのアカウント @aoneys.s
LINE 公式アカウント 友達限定でお得なお知らせがあります。 https://lin.ee/DWxm584

ネットショップは第一弾で、その先のやりたいこと、ビジョンを話しあっています。
温かい目で見守って応援して、いただけたらと思います。

2021年8月
Aoneys  Ami
Atsushi

私たちとつながろう

Yoga Misoraから最新のニュースやクラスや講座の案内をお届けします。 😎

スパムはしません!詳細については、[link]プライバシーポリシー[/link]をご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました