新型コロナウイルスでビル・ゲイツ氏がすすめるワクチンは有効なのか?

社会で起きていること

ワクチンが新型コロナウイルスに有効か?

 

新型コロナウイルス COVID-19の流行で、ビル・ゲイツ氏がワクチンの必要性を強く訴えているが、果たしてワクチンは有効なのか?  ノーベル生理学・医学賞受賞の本庶佑さんは、ワクチンの開発は困難とおしゃっている。

京都大学免疫ゲノム医学の新型コロナに対する緊急提言2 

によると以下のように書いてある。

https://twitter.com/atsusurf/status/1253303217145868289

テレビでの出演でも同じようなことをおしゃっている。以下の動画の5分過ぎから見解が出ています。

 

ロバートFケネディJr.がビルゲイツ氏のワクチンのアジェンダをレポート 

ビル・ゲイツ氏のワクチン開発については、様々な批判があります。以下は、ジョン・F・ケネディの甥であるロバートFケネディ氏による批判の抜粋です。

ゲイツのサブサハラアフリカでの2002 MenAfriVacキャンペーン中に、ゲイツの工作員は髄膜炎に対して何千人ものアフリカの子供たちに強制的にワクチン接種しました。ワクチン接種を受けた500人の子供のうち約50人が麻痺を発症しました。
2010年、ゲイツ財団はGSKの実験的マラリアワクチンの 第3相試験に資金を提供し、アフリカの幼児151人を殺害し、5,949人の子供のうち1,048人に 麻痺、発作、熱性けいれんなどの深刻な悪影響をもたらしました 。

ゲイツ氏は2010年に WHOに100億ドルを投じ、「これを10年間のワクチンにする必要がある」と述べました。

1か月後、ゲイツ氏は テッドトークで 、新しいワクチンは「人口を減らすことができた」と語った。

2014年、ケニアのカトリック医師会は、 「破傷風」ワクチンキャンペーンで数百万の意欲のないケニアの女性を化学的に殺菌 したとWHOを非難しました。独立した研究所は、テストされたすべてのワクチンに無菌処方を見つけました。告発を否定した後、WHOはついにそれが10年以上の間無菌ワクチンを開発してきたことを認めました。同様の非難は タンザニア、ニカラグア、メキシコ、フィリピンからも出された。

2014年、ゲイツ財団は、 インドの遠隔地の23,000人の少女を対象に、Glaxo Smith Kline(GSK)とMerckが開発した実験的HPVワクチンのテストに資金を提供しました 。

約 1,200人が、自己免疫疾患や不妊症などの重篤な副作用を患っていました。 7人死亡。

インド政府の調査によると、ゲイツが資金を提供する研究者たちは、脆弱な村の少女たちを裁判にかけたり、両親をいじめたり、同意書を偽造したり、負傷した少女たちへの医療を拒否したりして、広範囲にわたる倫理違反を犯した 。事件は現在、国の最高裁判所にあります。
南アフリカの新聞は「私たちは製薬会社にとってモルモットだ」と不満を述べた。

ネルソンマンデラの元シニアエコノミスト、パトリックボンド教授は、ゲイツの慈善活動を「冷酷で不道徳」と表現しています。

2017年の研究 (Morgenson et。al。2017)は、WHOの人気のあるDTPワクチンが予防する疾患よりも多くのアフリカの子供を殺していることを示しました。

DTPワクチンを接種した女の子は、まだワクチンを接種していない子供の死亡率の10倍の被害を受けました。WHOは、年間数千万人のアフリカの子供たちに強制的に与える致命的なワクチンを思い出すことを拒否しました。

世界中の公衆衛生の擁護者たちは、ゲイツ氏が感染症を抑制することが証明されているプロジェクト(清潔な水、衛生、栄養、経済開発)からWHOの議題を遠ざけていると非難しています。

ゲイツ財団は、50億ドルの予算の うち約6億5000万ドルをこれらの分野に費やしてい ます。

彼らは、健康は注射器でしか得られないという彼の個人的な哲学に役立つために、彼は代理店のリソースを流用したと言います。

ゲイツ氏は慈善活動を利用してWHO、ユニセフ、GAVI、PATHを管理するほか 、ワクチンを製造する民間製薬会社に資金を提供し 、さらに コロナウイルスワクチンの開発を加速するために12の製薬会社に5000万ドルを寄付してい ます。

ゲイツ氏は 最近のメディア出演で、Covid-19の危機が彼に独裁的なワクチンプログラムをアメリカの子供たちに強制する機会を与えることになると確信しています。

原文(英語)はこちら。https://www.zerohedge.com/…/robert-f-kennedy-jr-exposes…

エボラ出血熱の発生:ロシア、ビル・ゲイツがコンゴの村人に感染したと非難

Ebola: Russia Accuse Bill Gates Of Infecting Congolese Villagers
Putin warns that Bill Gates is "experimenting" on Congolese villagers, infecting them with a rare strain of the Ebola virus.

 

ワクチンの効果について自由な議論と報道と選択肢を

ここまで、ワクチンについて、どちらかというと懐疑的なことを紹介しました。

調べるともっといっぱい出てきます。 

効果がある場合もあれば副作用で生命の危険もあると言えそうです。

多様な角度からの情報や議論が必要で、その上で摂取するかどうか個人が選択できればと思う。決して強制することのない社会であって欲しいと思います。

タイトルとURLをコピーしました