友人の曼荼羅屋さんのWEBがオープンしました!

Art

石垣島の友人のウェブの制作を手伝いました。

無事オープンしました。

最近は、ワードプレスでしかウェブを作っていなかったので
新鮮だった。

最近はJindoとWixが無料のウェブサービスで人気。

今回はwixという無料のウェブを使っての制作。

無料のウェブサービスは、いろいろ制限があるが、
直感的に仕事ができて、なかなかなめられない。
曼荼羅屋さんのウェブ 
曼荼羅屋 

曼荼羅屋の仕事はおもに3つ。

Healing & Massage

タイ古式マッサージをベースにしたヒーリングとマッサージ。
バンコクとチェンマイで学んでいる。

Henna Art

メヘンディとかヘナタトゥー、ヘナアートという身体に書くボディペイント。

Mandala Art

そして曼荼羅屋なので、曼荼羅アート。

彼女の書く曼荼羅の世界は、素晴らしくて見入ってしまう。
曼荼羅を書くワークショップなどもやっています。

曼荼羅の購入もできるのでウェブをチェックしてみてください。

ぼくも畑で曼荼羅ガーデンをデザインしたことがあるが、
美しい曼荼羅ガーデンを創りたい。

WEB制作について

曼荼羅を中心とした素材が素晴らしいので、ウェブもめっちゃ楽しめた。

ぼくは、ただそれをレイアウトして、ウェブにするだけ。

今後も友人を中心にパッションに共感する人や団体、プロジェクトなどの
ウェブの制作を手伝っていきます。

ネットショップでの販売、マーケティングも込みでやっていくので、ウェブを創りたいけどって
迷っている人がご相談してください。
料金は作業内容と作業時間で変化します。

問い合わせは、コンタクトページから。 CONTACT

もしくはTwitterやFacebookページからの問い合わせもオッケーです。
ご気軽にね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました