WordPress

WordPressを使った有名人の素敵なウェブ5選!

海
LINEで送る
Pocket

WordPressを使ってウェブやブログをつくるのが一番いいってボクは思っていて
海宙LabのwebページもWordPressを使ってブログを作成している。

ぼくも、いろんなフリーの無料ブログとか使ってきたけど、
サーバーや独自ドメインのお金はかかるけど、WordPress最高だって思う。

最近は有名人のウェブとかも見て、WordPressこんなこと出来るのかって
いまさらですが研究している。

nakata.net 中田英寿オフィシャルウェブサイト

世界のヒデこと、中田英寿さんのウェブサイト 
nakata.net

WordPressを使うと、ここまで出来るんだっていうくらいに作りことまれている。
やっぱり、ヒデのウェブは違うってひたすら関心。

香川真司オフィシャルウェブサイト

現役の日本人プロサッカー選手で最高、史上最高と言ってもいいと
世界の真司こと、ドルトムントの香川真司選手のウェブもWordPressを使っている。

香川真司オフィシャルウェブサイト

トップページは、とってもかっこいいんですが、ブログは残念ながらlineブログを使用している。
スポンサーとの関係なのかな?

WordPressで書く日をお待ちしたい。

WORLD ORDERオフィシャルサイト

元格闘家の須藤元気さんが結成したダンスパフォーマンスユニットのウェブ。
WORLD ORDERオフィシャルサイト

須藤元気さんは、いまはプロデューサーに専念しているという。
ちなみの元気という名前は、ボクシング漫画の「がんばれ元気」から命名されたらしい。。。

ウェブはマジでかっこよくて、WordPressさすがに素晴らしいって感じ。
むかしは、背景が黒いウェブページってアダルトサイトってイメージあったが、最近は一般化している気がする。

プロゴルファー石川遼オフィシャルウェブサイト

プロゴルファーの石川遼選手のウェブもWordPressで作成されている。
プロゴルファー石川遼オフィシャルウェブサイト

石川選手のウェブも質が高い。

スポーツ選手など有名人のウェブは、WordPressでもブログよりWEBとして利用される
傾向が強い。

HOTEI.COM 布袋寅泰

ミュージシャンの布袋寅泰さんのオフィシャルウェブサイト
HOTEI.COM

BOOWY時代からの憧れのギタリストだった布袋さんのWEBサイトも
WordPressで作っていて、素敵なウェブになっている。

まとめ

有名人でWordPressでWEBと作っている人は、ほかに武井壮さんとか、
広瀬香美さん
ホリエモンこと、堀江貴文さんのウェブなどが有名。

どのサイトも質がよいので、勉強になる。

海宙LabのWEBはいまはボクひとりで全部やっていて記事も書いているが
デザインも少しずつ進化させていきたいって思う。

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
atsushi

atsushi

海宙工房(みそらこうぼう)主宰。 旅の途中で南の島生活3年目。 パーマカルチャーデザイナー。 地方で仕事創りはじめました。 波があったら、サーフィン。 畑やって瞑想して、ヨガやってドローイングアートを描いています。 ときおり詩も書きます。

サイト内検索