エンジェル・オラクルカード リーディング Raye

スピリチュアル

昨日、サルサを練習に行ったら休みになって
おいてあったオラクル・エンジェルカードを引いてみた。

昨年、大天使ウリエルが何回か出てたが
年が明けたし違うカード出たらいいなあって思いつつ
引いてみた。

出たカードは、

raye

「Raye レイ」
瞑想している羽根のある天使らしい絵がなかなかいい。

このカードに書かれた意味は、
「ヨガなど、運動することはあなたの健康を保ち、心を穏やかにし、スピリチュアル面 での成長を助けます」

https://twitter.com/atsusurf/status/697062213316583425

去年の5月から、たまにヨガ教室に行くようになり、
11月くらいから、少しずつヨガを真剣にやりたいって思っていたところだった。
小笠原のRAOのトミーGにも、「ヨガをやるといいよ」って言われていた。
ヨガのやすこ先生にも、「あつしもヨガの世界に入るのね」って言われて、とても親切に教えてもらっている。

ヨガをすると身体と心が緩み、自分の内側を観察して、宇宙と繋がるような感覚がある。
そして、サーフィンが上達するような気もする。
錯覚かもしれないが。

よいタイミングで、ヨガをすすめるカードがでたもんだ。

まずは、太陽礼拝を練習しよう。

そして、いっぱいサーフィンしよう。

私たちとつながろう

Yoga Misoraから最新のニュースやクラスや講座の案内をお届けします。 😎

スパムはしません!詳細については、[link]プライバシーポリシー[/link]をご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました