スピリチュアル

僕が僕であるために こうありたいと思うこと

1888680_10201828312908582_773855446158064416_n
LINEで送る
Pocket

僕が僕であるために

自分らしく生きている?
苦しんでいない?
泣いていない?

僕が僕であるために。
こうありたいと思うことを書いています。
日々変わります。
なので、ブログの記事は更新し続けるか、消してしまうかもしれません。

僕が僕であるために。

自分に正直でいること。

楽しむこと。

笑顔を忘れない。

他人に優しくする。

困っている人を見てみぬふりをしない。

謙虚であること。

怒らない。

他人のせいにしない。

よく観察する。

自分の心の声を聞く。

自分の内側と繋がる。

手を抜かない。

自分でできることは自分でやる。

出来ない理由を探さない。

チャレンジする。チャンスがあったらやってみる。

片付けをする。きれいにする。

必要以上に物を持たない。

必要ないものは手放す。

お金を大切にする。

自分の気持ちを言葉に出す。

何もしない時間を持つ。

きちんとした食事をとる。化学物質や農薬をさける。

執着しない。

正しい、間違っているとジャッジしない。

旅をする。

感謝をすること。

愛を持って生きる。

そんなふうに生きたいといつも思う。
毎日がハッピーです。
ありがとう。

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
atsushi

atsushi

海宙工房(みそらこうぼう)主宰。 旅の途中で南の島生活3年目。 パーマカルチャーデザイナー。 地方で仕事創りはじめました。 波があったら、サーフィン。 畑やって瞑想して、ヨガやってドローイングアートを描いています。 ときおり詩も書きます。

サイト内検索

コメントを残す

*